うpを待ちきれなくて

  1. 2013/12/13(金) 10:09:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
海外ドラマ、「ウォーキングデッド」シーズン4のストーリー9が、今週なぜかうpされない・・・。

なんでだろうとウィキをクリッコ ( *`ω´)δ

44 9 February 9, 2014 (2014-02-09)



ふぇ?
ふぇ、ぶらりーって、2月? がーん(゚д゚lll)

1〜8話(前編)、9〜16話(後編)の2部構成なんだとか・・・oh・・・
2ヶ月お預けだー!いやあああ!




素材がひどす

  1. 2013/12/11(水) 08:49:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
○ バージョンアップが行われました! (2013/12/11)


ホームポイント間ワープなるものが開放。
一度調べたことのあるポイントなら、行き来が可能に。

なので倉庫キャラをレベル20にして、
モグタブレット「ロングジャーニー」発動時に他2国に行ってホームポイントを調べておけば、
以後いつでも「ロングジャーニー」状態に。うほほ、便利(*´∀`*)


あとログインキャンペーンが今日から。(›´ω`‹ ) ゲソーリ
第6回目・・・・またログインを強要される日々がはじまるのかw



七支公に修正が。

Yumcax/Hurkan
・武器や体防具類のドロップ率が引き上げられ、アクセサリー類のドロップ率が引き下げられています。
フルカンの足装備をまだ持ってないので、シャウトに乗っかってみようか。




獣使いのペットが追加。内部ジョブが気になる!シーフいるかな?
朱地竜汁 調理 クリーンローカスト、ヨロイ蟲
風知草 調理 ゼラチン、野牛の肉、アプカルモドキ、赤麻
穀物汁 調理 ミリオンコーン、タルタルライス、パインナッツ、ルセーユの肉
錬金術師の薬 錬金術 深層の残滓、獣人の血、水銀、賢者の石

素材がひどい(;´Д`)
赤麻とか賢者の石とか、消費アイテムにするには高価すぎんじゃないだろうか・・・。



謎の動画化

  1. 2013/12/07(土) 14:53:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次回バージョンアップのお知らせ (2013/12/06)


11日のヴァージョンアップ内容の突然の動画化。
わかりやすくて良いけど、いきなりなぜ?w

移動速度アップが適用されるようで良パッチかと思ったら、
モンスターも早くなるので後衛が死にやすくなる糞パッチでもあるっていう。

ストーン連打してるとあっというまに昇天しますよってことでしょうか。





○さくっと遊べるエミネンス・レコード

スキルアップのミラテテみたいなものが貰えるらしいヴァラー。
それより、現状無駄に垂れ流されてる経験値のほうをなんとかして!
この経験値をスキルに変換できるようにしなかった事に不満を感じるのです。








 「第6回継続ログインキャンペーン」実施日時決定! (2013/12/05) 
2013年12月11日(水)4:00頃 〜 2014年1月2日(木)23:00頃

まさかの2回連続の五行素材w
前回、ポイント不足で強化できなかったエンピリアン装備に回せるわー(*´∀`*)

あと、2000ポイントが謎のラインナップに。

黒甲虫の体液
フェニックスの尾
ダマスク織物
モルボル粘糸
オックスブラッド


・・・店売りされてるようなものばっかりなんですけど、
新レシピの合成素材として復活くるー?


もぎヴァナ2

  1. 2013/12/05(木) 08:42:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ブログの移転先に悩む日々。(12月17日にDTIサービスがなくなっちゃうらしい)

過去データのエクスポートの為に外付ハードディスク購入したんですけど、
「途中でめんどくさくなる病」も発症してグズグズしてます _(:3 」∠)_








第2回「もぎたて ヴァナ・ディール」放送決定!

放送日時:12月11日(水)20:00〜


そろそろ今月11日〜のイベント内容が発表されてもいいんですけど、
直前まで内緒なのかな・・・・経験値2倍キャンペーンしてほしい!

最近ようやく、アビセアになれてきてクエスト消化・ジェイド・アートマ取りをソロで出来る範囲でちまちまっと進めてます。
月のジェイド2つ目ゲットで、アートマ2つ付けれるようになったりして、ちょっと楽しいヽ(・∀・)ノ

壊れた物語

  1. 2013/11/29(金) 18:48:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アニバーサリー企画 コラボレーションイベント開催! (2013/11/28)
コラボレーションイベントを12月11日(水)より開催いたします!

12月バージョンアップのお知らせ




12月のVUに関しては、4亀さんとこのほうが分かり易くまとまってます。
公式が分かりにくいって、どういうことw



○ 「ファイナルファンタジーXI」有名登場人物の“分身”「フェイス」達とパーティが組める機能ほか,新コンテンツなどが公開に

•モグガーデンが標準エリアに!
拡張版制限を解除し、「アドゥリンの魔境」をインストールしていなくても「モグガーデン」が使用可能になります。

•ホームポイントワープ
各ホームポイント間のワープが可能となり、コンテンツが快適に進行できるようになります。

•基本移動速度アップ
冒険者の基本移動速度がアップし、目的のコンテンツへの参加しやすくします。

•全ジョブに広域サーチを開放
従来限られたジョブのみが使えた広域サーチが全ジョブで利用できるようになります。

•各種ポイント一覧表示
ゲーム内のポイントが一目で確認できるようになります。


アドゥリン爆死・アイテムレベル導入でお通夜みたいになってるとこにアニバーサリー企画って、どうなの。
モンプレ自体、死産に近い出来なのに(個人的感想)、企画の報酬がモンプレジョブ開放だなんて悪い冗談にしか思えません。罰ゲームかよ!



だだもれになってる経験値のほうは、このままなんでしょうか。

便利になるのはいいことなんですけど・・・
プレイヤーにゲームマスター的特権を開放するっていうより、
どんどんロールプレイングゲームの要素が破壊されていってるだけのような気がします。

次のページ